2012年01月31日 (火) | edit |
momo_chineko

@dada2torako ポテトは女子にとってマストな食材ですよねっ
01-30 01:05

りんかい線が15周年なんですって~  http://t.co/aBg3PTeB
01-30 12:03

気持ちよく忘れてたけど、破傷風の二回目はいつ行こうかな~? できれば忙しくなる前に行きたい……
01-30 12:08

2012年01月30日 (月) | edit |
momo_chineko

口水鸡 (よだれ鶏):http://t.co/V7vVUm7N #yaplog
01-29 01:06

夫妻肺片 (夫妻肺片):http://t.co/I7e4oYSv #yaplog
01-29 01:22

麦辣鸡腿汉堡包 (マックホットチキンバーガー):http://t.co/78VwStzU #yaplog
01-29 02:59

あと2日で1月が終わっちゃうじゃん! ふと気づいて愕然とした…… 早く源泉徴収票を出してほしい。こっちは確定申告するんだからさ。
01-29 23:06

2012年01月29日 (日) | edit |
momo_chineko

さっき二胡でマルマルモリモリ~を弾いてみたら、すごく楽しい気分になってきた。これ、マスターしておこう……
01-28 00:07

碧螺春 (碧螺春緑茶):http://t.co/1675vTS6 #yaplog
01-28 02:54

本当は「スペイン」を弾くつもりで買った楽譜なんだけど、弾いてみたら「マル・マル・モリ・モリ!」が楽しくて、そっちにはまってる……(笑) これ、立奏振り付きで弾きたいな~ 誰か一緒にやりません?
01-28 14:31

今夜はデリ風な盛り付けでお家飲み。  http://t.co/s1v8S7d5
01-28 18:40

2012年01月28日 (土) | edit |
momo_chineko

海棠糕 (海棠餅):http://t.co/TSYNRSTF #yaplog
01-27 00:27

スタバなう。リザーブとミートパイで昼ご飯。旅行ガイドブックを眺めながら…… 
01-27 13:02

上野駅構内がすっかりキレイにリニューアルされてて楽しい!  http://t.co/Nz7dgw0G
01-27 16:43

タリーズなう。時間調整中。
01-27 17:32

2012年01月27日 (金) | edit |
本日も晴天なり。
こんな日はパァ~ッとインドスナックでいい気分になるのです。(笑)

岩本町の「アールティ」に集結して、乾杯の儀。
2012_01270015.jpg
スナックには甘めのドリンクが合うと思うので
トリス・ジンジャーエールで乾杯です。

▲...続きを読む...▼
2012年01月27日 (金) | edit |
momo_chineko

@Kumaya_momo 私も初めて見たんですよ。今度のはVIAも載ってるの。
01-26 01:20

@Kumaya_momo 私はどうしても決まった豆ばかり買う傾向があるので、あまりシールが増えないんですよね……
01-26 14:35

四喜烤麸 (焼き麩の甘辛煮):http://t.co/QQItkTbE #yaplog
01-26 15:28

蟹黄汤包 (蟹ミソ入り小籠包):http://t.co/RzG4wgGA #yaplog
01-26 15:41

酱蹄膀 (醤蹄膀):http://t.co/ZUD2387M #yaplog
01-26 15:57

2012年01月26日 (木) | edit |
わりと行きつけ(←年に2~3回行く)のホルモン焼肉屋から
誕生祝いのハガキが来たのが7か月前。
このハガキを持っていけば特製の煮込みハンバーグが食べられるという。
毎年毎年ハガキだけはもらうのだけど、誕生日の頃は忙しくてなかなか行けない……
いつも悔しい思いをしていたところ、年末に行ったとき
店長に「誕生日を過ぎていても大丈夫ですよ」と言ってもらったので
昨夜は懸案の煮込みハンバーグを食べに行ってきたのでした。

実は「ホルモン本舗」は今まで水曜定休だったんだけど、
今年から定休日が月曜日に変更になったのでした。
これが私には好都合。
だって水曜日は早く家に帰れる日なんだも~ん♪
昨夜は19時に予約を取り付けて、店ののれんをくぐりました。

が!
なんと店内に客の姿は無し!
「本日は貸し切りで営業させていただきました!」と冗談を言われたけど、
ホントに貸し切り状態。(@@;)
水曜定休→月曜定休がまだ常連客に浸透していないのと
世の中が給料日で都心部で飲んでる人が多いのとで
お客さんが全然来てなかったようです。
でもまあ、そんなこと、私には関係ないわね。
いつものようにさっさとカウンターに座って、まずはビールを注文。

2012_01250009.jpg
とりあえずはお通しのキャベツをポリポリ食べながらビールをグビグビ。

▲...続きを読む...▼
2012年01月26日 (木) | edit |
momo_chineko

昨日のお話。私の古いパスポート写真を見た中国人生徒が「先生、若い頃はきれいだったんですね」と言ったので、「君は女子の使い方が間違ってる。“若い頃[も]きれいだった”が正しい」と指導しておきました♪www
01-25 10:02

スターバックスのコーヒーセミナーに初参加してきました。これからお仕事に行きます♪
01-25 12:50

女子→助詞。私が間違っとる…… RT @momo_chineko: 昨日のお話。私の古いパスポート写真を見た中国人生徒が「先生、若い頃はきれいだったんですね」と言ったので、「君は女子の使い方が間違ってる。“若い頃[も]きれいだった”が正しい」と指導しておきました♪www
01-25 12:54

今日の午後の授業に出るはずの生徒が、にこやかに軽やかに帰って行きました。(‥;) 自由すぎる……
01-25 13:35

最近白髪が増えてきた。そろそろ真剣に白髪染めについて考えた方がいいかもしれない……
01-25 14:30

ホルモン本舗で焼肉を食べてきました。今日はお客さんが一人もいなくて(!)貸切状態でした。おかげさまで4時間半も一人でのんびり……(笑)  http://t.co/mqKsezTg
01-25 23:42

2012年01月25日 (水) | edit |
スタバのコーヒーセミナーに初参加してきました!
スターバックスでは不定期にコーヒーセミナーを開催してるんだけど
私はなかなか日程が合わなかったために行ったことがなかったのですが
今回はちょうど近所で、しかもいい時間だったので参加してみました。

2012_01250002.jpg
今回のテーマはフードペアリング。
チョコレートとコーヒーの美味しい組み合わせの見つけ方。
チョコもコーヒーも大好きだから期待いっぱい!

▲...続きを読む...▼
2012年01月25日 (水) | edit |
momo_chineko

私のブログがなぜか今日から「安全でないWebサイト」として報告登録されたらしいです。どうしてそーゆーことになるのか意味がわかりません。フィッシングをやってると認められたかららしいです。一応「やってない」って報告したけど、それでいいのかしらん?
01-24 00:26

ムカッとしたので「SmartScreenフィルター」を無効にしてやった!
01-24 00:30

@Kumaya_momo FC2のブログサーバ自体が安全でないサイトとして登録されちゃってるみたいです。なので、その下にぶら下がってるURLはみんな「安全でないサイト」になっちゃってるらしい・・・
01-24 00:31

たまにmicrosoftはこういう訳のわからないことをする……
01-24 00:32

@piyo_ne 寒いですよね~ 明朝がコワイ……
01-24 00:33

ってことで、寒いのでベッドに入ります。おやすみなさい。
01-24 00:33

@Kumaya_momo まあ、無料のブログサービスなので、悪いことを考えるヤツがいてもおかしくはないですからねえ。
01-24 00:34

ではでは~
01-24 00:34

ギャボ~ン! 雪は止んでるけど地面が凍ってる~ 転ばなかったけどちょっと滑っちゃった! 靴に滑り止めが欲しい。
01-24 06:09

@arima_y FC2ブログ全体に制限がかかってるので、ブログ編集画面にもスムーズに入れなくなってますよね。
01-24 06:12

▲...続きを読む...▼
2012年01月24日 (火) | edit |
私は1969年(昭和44年)生まれである。
なので昭和三十年代というのを知らない。
東京タワーの開業だって知らないし、東京オリンピックも知らない。
なので何とな~く「ALWAYS三丁目の夕日」って面白くなさそう、
と敬遠していた。
敬遠してたんだけど……先週、先々週とTVで放映されてたのを
続けざまに観ちゃったんだよね~
観ちゃったら……「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観たくなるのが人情。
もはや製作者サイトの思うツボ……

で、今日はTOHOシネマズで観てきました。
TOHOシネマズって火曜日が会員限定料金で1300円で、
3D上映は+400円の合計1700円で観られるのよね。
しかも驚いたことに3Dメガネは持ち帰りできて、
次回持参すると100円引きで3D上映が観られるの。
ちょっとお得です。
2012_01241003.jpg

この映画を観ていると、私の知っている年代と若干のタイムラグはあるんだけど、
スクリーンの端々に懐かしいものが映っていてうれしくなります。
あの時代はみんないつも上を向いていて、
頑張っていればいつかきっと夢が叶う時代だったんだなあと思うし、
そういうところが我々オトナ世代を惹きつけるんだなと思いますね。

ただ……途中から3Dメガネはなくてもよかった。(^^;)
オープニングの東京タワーのシーンは、
あの角度・視点から東京タワーを見たことがないので新鮮だったけど、
そのあとはもはや3Dじゃなくてもよかったな、と。
後半に至っては涙を拭くのにメガネが邪魔でした。( ´Д`)
でも、面白かったよ。

来週は何を観ようかな~
「劇場版テンペスト」も面白そう。
じっくり考えます。


▲...続きを読む...▼
2012年01月24日 (火) | edit |
momo_chineko

@Kumaya_momo もちろん市販されているようなグルメガイドは広告費をもらって掲載するわけだけど、ネットの口コミ投稿サイトでヤラセ投稿されちゃうと、もはや趣旨や目的から大きくはずれちゃいますからね~
01-23 00:02

5ヶ月で交換になったスマホ。交換前は通話中に無音になったり、通話音量が小さすぎて屋外では全然聞こえなかったんだけど、交換後のはちゃんと聞こえるし、無音にもならない。通話中の再起動もない。あれは一体何だったんだろう~?
01-23 17:11

授業が終わって出てきたら、あたりが白くなってるじゃん!そりゃ寒いはずだわ。暖房もきかないはずだわ~  http://t.co/uc8pyI9B
01-23 21:17

寒いな~ 明日の朝、大丈夫かしらん?
01-23 21:23

寒い~ 待ち合わせの間、電車のドアを1つ残してあとは閉めてくれればいいのに~ 節電のためか暖房も止まってるし……
01-23 22:19

2012年01月23日 (月) | edit |
momo_chineko

コイツは春から縁起がいいゾ! | http://t.co/mFIp28NL
01-22 14:43

红烧肉 (紅焼肉):http://t.co/Z7IXgyB9 #yaplog
01-22 16:33

巧克力麦芬 (チョコレートマフィン):http://t.co/zPlzuHpm #yaplog
01-22 16:51

私のブログ記事を食べログに盗作したユーザーが、また別の方のブログ記事を食べログに盗作しているのを見つけたので、早速食べログに通報してみました。これが今流行りのヤラセ投稿ってヤツ?
01-22 23:27

その人が自分で書いたらしきクチコミも、他の人の評価がすごく低いのに、★★★★とかつけてるんだよね。やっぱり業者からお金をもらってるのかしら???
01-22 23:28

2012年01月22日 (日) | edit |
momo_chineko

隣のマンションから火災報知機のベルが聞こえるんだけど大丈夫なのだろうか……
01-21 00:33

@giriDera おお~、韓国満喫ですね。
01-21 00:33

タリーズなう。ベジピッツァでランチ。このあとは研究会→二胡レッスンです。  http://t.co/yHSNjj9N
01-21 12:55

@Kumaya_momo そうなんですよね~ タリーズのピーカンナッツのチョコも買っちゃおうかな~
01-21 12:56

2012年01月21日 (土) | edit |
momo_chineko

雪が降ってて寒いよう。でも今日は早く帰れるから夜は家で温かいものを食べようっと♪
01-20 11:46

@honey_gugu そうですよ~ 12月26日までの期間限定でした。次にあるのは桜の時期(来月後半)くらいかもしれないですね。
01-20 17:08

docomoのWi-Fiが全然繋がらない!なんで!?(怒)
01-20 17:44

アタチのチョコレート・コレクション♪ 今日、追加でゴディバの陶器キープセイクハートを買っちゃった♪  http://t.co/xbYx562i
01-20 21:09

2012年01月20日 (金) | edit |
チョコ好きにはたまらない季節がやってきた!
クリスマスも終わり、正月も終わり、
バレンタイン・シーズンの到来である。
うぇるかむ・はっぴぃ・ばれんたいん♪

ってなわけで、私も少しずつチョコレートを収集中。
この時期のチョコレートは何しろ食べるのが勿体ないくらいかわいい。
眺めて楽しむのもまた一興。

2012_01200023.jpg
今年は珍しく、スタバのチョコレートを真面目に買ってみました。
しかも2種類も!(笑)

▲...続きを読む...▼
2012年01月20日 (金) | edit |
momo_chineko

@giriDera いってらっしゃ~い!
01-19 13:04

お弁当なう。正月に買ったランチボックスでロコモコでっす。  http://t.co/FDdEMjHg
01-19 13:56

今日も1日頭脳労働した~~~ つまりエネルギーはちっとも使ってない。なのにスタバでプチデザート買っちゃった♪ 甘いものが食べたかったの。帰ってから晩ご飯がわりに食べるのね~ん♪
01-19 21:22

2012年01月19日 (木) | edit |
momo_chineko

破傷風の予防接種、一回目終了。次は三週間後以降に二回目。
01-18 12:14

昨日上野駅の浅野屋でパンをい~っぱい買ってきました。今夜シチューを作って一緒に食べるのダ♪
01-18 13:28

これ行きたいわ~ 1月26日出発でソウル往復4800円!ちょうど26~27日が休みになってしまったから行けちゃうっていうのがコワイところ。(笑) いつもの宿をならエアーと合わせて12000円くらいってのもポチッとしてしまいそうな誘惑だわ~ http://t.co/eoWKtXqj
01-18 23:42

2012年01月18日 (水) | edit |
昨日は東京国立博物館の北京故宮博物院展を観に行ったのですが、
上野駅を通るのも久しぶりだったので、駅ナカに新しくできた
「浅野屋」でパンを買ってきました。
少しだけ……少しだけね……と思いながら、
ついついトレイにパンをてんこ盛りにしてしまうワタクシ……
パンを食べると幸せになるという体質のため、
体が幸せを求めて勝手に反応してしまったでしょーか。(笑)

2012_01170027.jpg
浅野屋の店の前に立つと、なんだかワクワクしてきます。


▲...続きを読む...▼
2012年01月18日 (水) | edit |
momo_chineko

鲜肉月饼 (鮮肉月餅):http://t.co/dn1YbeoA #yaplog
01-17 00:20

さっき「わたし」って入力したら、ミスタッチして「w太足」って変換されてしまった! 「w太足」って酷くない!?
01-17 00:50

トーハクの北京故宮博物院展を観に来たんだけど、入場に一時間待ちだって。清明上河図にいたっては三時間半待ちですって。日本人はどんだけ中国が好きなんですか?(@_@;) 清明上河図を観たかったんだけど、三時間半待ってたら仕事に間に合わなくなっちゃうな~
01-17 11:41

お腹すいた。ガーデンテラス待ち。私、テラス席でもいいんだけどな~
01-17 14:24

三十分待ってるけど、一向に順番が来ないわね~
01-17 14:32

40分以上待ってようやく座れた。そういえば今日は朝からバタバタしてたからコーヒーも水も飲んでなかったんだわ~
01-17 14:47

スタバなう。あ~、コーヒーで生き返る~
01-17 15:55

2012年01月17日 (火) | edit |
故宮博物院。
そう呼んだとき、私の頭の中に浮かぶのは台湾の故宮博物院。
北京の故宮は、あくまでも故宮。
「故宮博物院」という気がしない。
だって優れた文物は蒋介石がほとんど台湾に持って行ってしまったもの……
ところが今回、北京の故宮に保管されていた
一級品の文物が日本で公開されるというので行ってみなければ、
と思っていたところ、うっかりしていたのですが今日の昼間は
仕事が休みだったので急に出かけることにしました。

上野の東京国立博物館。
2012_01170028.jpg
「北京 故宮博物院 200選」。
なんか気合が入ってるな~

▲...続きを読む...▼
2012年01月17日 (火) | edit |
momo_chineko

1週間前に漬物の袋を開けようとして爪の横の皮膚をぶちっとはがして以来、全然治らないし痛いし血は出てるしで大変だったんだけど、一昨日、ふと思いついてキズパワーパッドを貼ったら2日で状況改善。もっと早くキズパワーパッドを貼ればよかったな~
01-16 00:48

新しいキーボードからコンニチハ! 修理に出していたキーボードが「不良」扱いで交換になりました。(≧∇≦)ノ 買ってから半年も経っていないので無料ってことで。んもう、VAIOちゃんったらっ♪(←出来の悪い子ほどかわいいらしい……)
01-16 10:35

キーボードをパソコンとコネクトしなければならないので、キーボードが届いたら作業のやり方をお知らせしますからサポートセンターまでお電話ください。って言われたんだけどそのくらいは自分ひとりでできましたデス。
01-16 11:10

寒いよう。
01-16 21:19

2012年01月16日 (月) | edit |
momo_chineko

小馋猫儿 的 上海:http://t.co/5zbGtEpr #yaplog
01-15 02:25

エッグタルト:http://t.co/iEzH72jU #yaplog
01-15 13:42

三連符 http://t.co/o4kdohsQ
01-15 23:10

2012年01月15日 (日) | edit |
momo_chineko

@giriDera もしも韓国でスタバに行くことがあって、この商品があったら買ってきてほしい~(お金はもちろん払いますよん♪)ベンティのステンレスタンブラーなんて珍しい~ →http://t.co/7GbZi0Wp
01-14 00:07

@giriDera あら~、すみません。リンクが中途半端でしたね…… 一番下の白いステンレスタンブラーなんですけども、日本で見たことのない大きさなの。(笑) 591mlなんですって。  http://t.co/W0oY2x44
01-14 02:18

バレンタインプロモ 2012 | http://t.co/m7AL26lD
01-14 02:46

ハンバーグが10.5個できました。お弁当用にこれから冷凍します♪ ちなみに肉と野菜がほぼ同量ずつの配分。  http://t.co/MXcJEiCf
01-14 13:45

節電のためにずっとエアコン暖房を我慢して電気ストーブを使ってたんだけど、キッチンがあまりに寒いので初エアコンさせていただきます。暖房を我慢している皆様、軟弱者でごめんなさい……
01-14 19:18

エアコンすごい! あっという間に部屋全体が暖かくなる! 感激♪
01-14 19:24

@piyo_ne うちのも新しくはないんだけど、天国のように暖かいです~
01-14 19:50

@Matsukui 何かの実験?(笑)
01-14 20:54

@Matsukui あらん。我が家のすぐそばだわ~ん。
01-14 21:31

@giriDera 無理はしないでくださいね。もしも立ち寄ったら、でいいですから。
01-14 23:13

2012年01月14日 (土) | edit |
momo_chineko

スタバのステンレスマグを入れるのに、タリーズのミニバッグがピッタリだという事実。スタバにとってもタリーズにとっても屈辱。んふんふ。  http://t.co/hfKYIloY
01-13 23:15

2012年01月13日 (金) | edit |
momo_chineko

@Kumaya_momo 絞りです。そこを確認して買いました。(笑)  http://t.co/6ddqLJNF
01-12 00:31

@Benjamin_Potter ラテだとホイップがなくてちょっと物足りない感じなので、追加するとソースが沈まなくてちょうどよくなりますよ~
01-12 00:34

寒いのでそろそろ寝ます。。。おやすみなさい。
01-12 00:42

ギュウギュウ詰めの電車が嫌で各停に乗るんだけど、駅に着くたびにドアが開くから寒いのよね……
01-12 08:29

多分メールの着信音だと思うんだけど、緊急放送のサイレンっぼいのにしてる人が電車内にいて、音が鳴るたびにビクッとする…… なぜマナーモードにしないのだ!?
01-12 08:32

どうしよう?三田線が巣鴨駅の停電で止まってるんだけど、午後の授業に間に合うだろうか……
01-12 13:23

晩ご飯がわりにグミを食べて空腹をしのぐ…… でも、帰ってからビールくらいは飲みたいな~  http://t.co/Ilh3P5Ea
01-12 22:05

2012年01月12日 (木) | edit |
momo_chineko

電車でスタバを3軒ハシゴして、ようやくステンレスマグが見つかりました。最近のスタバのグッズの売れ方は異常な気がする……
01-11 11:09

@Kumaya_momo 同じ、同じ。私も二個買いました。(笑) アソートギフトチョコもうっかり購入。(≧∇≦)ノ
01-11 11:12

頭の中を松浦亜弥のdearest.がエンドレスで鳴っていて離れない。なぜ?バレンタインが近いから?
01-11 11:15

で、こんな風になったわけ。(笑) スタバで買ったものを家に置いて、それから仕事に行ってきます。チョコ好きの身には、スタバのバレンタインプロモは誘惑が多すぎる……  http://t.co/EfjADZZo
01-11 11:20

なんだか風かものすごく強いわね~
01-11 21:34

通販でチャイナ風のTシャツを買ってみました。3900円。二胡の衣装にちょうどよくない?最近、服を買うときは「これって衣装に使える?」と自問することが多いな~  http://t.co/kd1KrKpS
01-11 21:48

で、着るとこうなる。  http://t.co/naPb0Tal
01-11 22:00

@Nov3138 値段の割にいいですよね。
01-11 22:38

@giriDera チョウチョは貼り付けのストーンなので、無地のも売ってるんですよ。
01-11 22:40

@Kumaya_momo 私もマグを探して三軒回りましたよ~
01-11 22:43

▲...続きを読む...▼
2012年01月11日 (水) | edit |
突然ですが、我が愛しのVAIOちゃん、
この間の7月31日に我が家にやってきたばかりですが、
キーボードが壊れました!
「K」キーとスペースキー、それにテンキーの
「0」「2」「5」「8」キーが反応しなくなって、アウト。
もちろん電池交換、PCの再起動は試したのちに
他のキーボード(我が家には何個かキーボードがあるの)をつなぐと
そちらは問題なく使用できることがわかったので、
昨日の朝一番でVAIOカスタマーセンターに連絡。
めでたく回収修理となりました。(T_T)
というわけで、しばらくは別のキーボードを使用中。
キー配列が違うから面倒なのよね~ (笑)
2012_1100001.jpg
なんでこんなところにDelキーがあるのさ?
他の普通のキーボードを使わずに、あえてPostPetのキーボードを使うところが
私の最大の敗因なわけですが……

▲...続きを読む...▼
2012年01月11日 (水) | edit |
momo_chineko

7月末に買ったVAIOのキーボードが壊れちゃったかも。「K」とスペースキー、テンキーの「0」「2」「5」「8」が反応しなくなっちゃった。家にある別のキーボードでいくつか試してみたら平気だったから、きっと壊れちゃったんだよね…… 
01-10 01:04

というわけで今はPostPetのキーボードを暫定的につないでます。かわいいけどキー配列が違ってて使いにくいったら……  http://t.co/vZ5XyzNv
01-10 01:05

VAIOカスタマーセンターに電話しました。キーボードちゃんは回収修理となりました。しばらくはモモのキーボードを使わねばなりません……
01-10 09:24

お皿の交換をしに合羽橋まで来ました。交換だけで帰るのはもったいないので、皿を3枚追加購入。さらにまいづるでサンドイッチのストラップを買ってみた!  http://t.co/N3dfxJo1
01-10 12:02

ちなみに皿の交換はスムーズにいきました。よかった……
01-10 12:07

ゲウチャイ。ムータクライ。お腹いっぱい。  http://t.co/KAfSXja9
01-10 13:06

さっきゴディバでチョコレートを買ったら、私の前に会計した女性が明らかに個人的な買い物なのに(メッセージが書けるか聞いてた)、○○歯科医院で領収証をもらってた。チョコレートも経費で落とせるのか…… 羨ましい。
01-10 14:18

メーラーの不具合で、今日受信したメールが強制的に削除されてしまいました。申し訳ありませんが、私宛に今日、メールを送ってくださった方は再送していただけると助かります。m(_ _)m
01-10 15:32

今月5日に佐川のメール便で発送された商品がいまだに届きません。いったいどーなっているのでしょうか??? ( ´Д`)
01-10 15:34

2012年01月10日 (火) | edit |
先週5日、合羽橋道具街まで出かけてきました。
お惣菜屋さんのRF1のカタログに載っていた
9pcに小分けされたプレートが欲しかったから。
2pc、3pc、4pc、6pcのは持ってたけど、9pcのは無いので、
何となく欲しくなっちゃったんだよねー(笑)
楽天で値段を調べたら定価2950円が1995円に送料別。
「う~ん、合羽橋に行けばもうちょっと安く手に入るんじゃないかな~」
と思ってわざわざ合羽橋まで足を運んだのでした。
ニイミとキッチンワールドTDIとキャニオンの3店舗で見つけたんだけど、
一番値段の安かったニイミ(1512円)で2枚購入。
2012_01050016.jpg


▲...続きを読む...▼