2017年03月21日 (火) | edit |
気付けはもう3月21日。
私の東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの年間パスポート期限も
あとわずかとなりました。
期限切れになる前に行っておきたい……

2017_03210073.jpg
ってことで、今日は雨の中、出かけてきました。

▲...続きを読む...▼
2017年03月06日 (月) | edit |
今日は朝の仕事を終えまして……

2017_03064373.jpg
エンディング近い「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催中の
ディズニーランドへ直行です。

ですが!
私、またまたやっちゃいました!
デジカメを持ってきたにもかかわらず、メディア(SDカード)を
PCに入れっぱなしにしてきちゃったんです。
スマホもデジカメも画像は毎日PCでバックアップを取るのですが、
その際にデジカメの方のSDカードをPCから抜き忘れたんですね。
というわけで今回の写真は全てXperiaでの撮影です。
どこまで撮れるのでしょうか……

▲...続きを読む...▼
2017年03月01日 (水) | edit |
昨日は仕事のあと、ディズニーシーへ直行。
シーに着いたのは13時少し前。

2017_02280012.jpg
ミッキーがお出迎えです。

▲...続きを読む...▼
2017年02月24日 (金) | edit |
昨日は久しぶりのディズニーランド。
私の年パス有効期限もカウントダウンが始まりました。
嫌だ~~~(泣)

2017_02230002.jpg
で。
昨日は午前中は雨。
両親をつれてのディズニーランドはイマイチのお天気。
でも、午後からは雨が上がると予報で言っていたので
何とかなると強行してみました。
ちなみに今回利用したのは「“年間パスポート”1デーフレンドパスポート」。
通常のパスポートが7400円のところ6500円で購入できるのです。
シニアパスポートの6700円より若干お安いチケットです。
本当は「ファンダフル・ディズニー サンクスパスポート」の方が
6200円とずいぶんお安いのですが、
こちらは私もそのチケットで入らなければいけないので
そうなるとちょっと割高になってしまうため今回は見送りました。

▲...続きを読む...▼
2017年01月27日 (金) | edit |
今週水曜日。
両親をディズニーランドに連れていく予定で
レストランのPS予約を入れていたのですが……
そう、胃腸炎であえなくボツとなり……

2017_01270002.jpg
でも、どうしても買いたいものがあったので今日お出かけしてきました。
「オマエ馬鹿か?」って?
ハイ、大馬鹿者デス。(笑)
まだフラフラしてるのにぃ~ (^^;)


▲...続きを読む...▼
2017年01月18日 (水) | edit |
先週13日から「スウィート・ダフィー」が始まりました。
ですが!
昨夜公式サイトをチェックしていたら、
私が絶対買いたいと思っていたものがサイトから消えていました。
まだ1週間経っていないのに完売!?

そんなショックを隠し切れないままのディズニーシーでございマス。

2017_01180002.jpg 2017_01180003.jpg
ディズニーリゾートラインは「アナとエルサのフローズンファンタジー」一色です。

▲...続きを読む...▼
2017年01月05日 (木) | edit |
今日は1月5日。
ディズニーのお正月イベント最終日。

2017_01050002.jpg
行かねば。(笑)
夜は亀有に用事があるので、それに合わせて
ちょっと遅めに家を出てきました。
舞浜着は11時過ぎ。
あらあら、意外と早く着いたわね。(笑)

▲...続きを読む...▼
2016年12月27日 (火) | edit |
気付けばもう12月27日。
あれやこれやで忙しく、年賀状の印刷をしたのが昨日。
本当なら昨日すぐに投函すべきだったのですが、
ちょうど今日は私もヒマなので、
年賀状を投函しにディズニーに行ってみようと思い立ちました。
問題はディズニーランドから投函するか、ディズニーシーから投函するか。(笑)
とりあえずディズニーリゾートのレストラン予約サイトをチェックしたら
マゼランズに空席があったのでシーに行ってみることにしました。

2016_12270007.jpg 2016_12270010.jpg
ディズニーリゾートラインもすでにお正月の装いです。

▲...続きを読む...▼
2016年12月16日 (金) | edit |
どうも。
相変わらず風邪っぴきのchinekoです、こんにちは。

2016_12160009.jpg

            2016_12160010.jpg
今日は午前の仕事を終えたら、ディズニーシーに直行。
風邪は……ひとまず忘れましょう。(笑)

▲...続きを読む...▼
2016年12月07日 (水) | edit |
どうも!
そろそろ年賀状のことを考えなければなりませんね~

2016_12050022.jpg
ってことで、先日、こういうモノを買いました。
我が家のダッフィーとシェリーメイに着せるためです。(≧∇≦)ノ

▲...続きを読む...▼