2012年10月23日 (火) | edit |
渋谷にある「たばこと塩の博物館」。
そのエントランスに併設された「カフェ・セボンプレージュ」。
何とここが10月22日~11月4日の2週間、
「MOMO Cafe」としてとしてモモ色に染まります!
# いやいや、もともとカフェ・セボンプレージュはモモ色なんですが……

2012_10220029.jpg
せっかくなので私も昨日のオープン初日に行ってきました。
ええ、仕事の途中にこっそりと。(笑)


▲...続きを読む...▼
2011年08月06日 (土) | edit |
毎日毎日「わちふぃーるど お楽しみ袋」「ダヤン お楽しみ袋」
で検索してこのブログにたどり着いていた皆様、お待たせしました。
# 「delicious days chineko」でピンポイントに検索してくる方も
# いらっしゃいますが、できればそれはやめていただきたい……(^^;)
いよいよ本日、夏の楽しみ袋が発売となりました。

201108060012.jpg
今回はアパレル大(5,000円)・アパレル小(5,000円)・
雑貨(3,000円)の3種類が販売されました。
画像は左が雑貨、右がアパレル大です。


▲...続きを読む...▼
2010年07月31日 (土) | edit |
※ 韓国の旅行記はもうちょっと待ってくださいね~

今日はダヤンのお店の「夏のお楽しみ袋」発売日!
私は昨日の夜に帰ってきたばかりだというのに、
今日は朝から出かけてきました。(^^;)
# 眠いっちゅーねんっ(笑)

11時の開店にあわせて、10時頃に行く予定が
着いてみたら9時半。
早すぎるじゃないか……
結局そのまま汗を滝のように流しながら開店まで、
ええ、待ちましたとも。

今回はアパレルの大と小がそれぞれ5000円と3000円、
雑貨の5000円と3000円というラインナップ。
1回につき同じ金額の福袋は1個のみ購入可なので
(金額が違うものなら各1個ずつ購入可)、
まずは雑貨の5000円をGETです。
まあ、これは列の先頭にいたから難なくクリア。
そして再度並びなおして、今度はアパレル大の5000円をGET。
無事に2個の福袋が買えました♪
2010_07310028.jpg
今回はエコバッグに入ってます。
これもまた時代の流れでしょうか。
▲...続きを読む...▼
2010年06月30日 (水) | edit |
先週土曜日から、ダヤンのお店で
夏のイベントが始まってます。
今回はダヤンの誕生日イベントということで
ノベルティも豪華なのです。
ということで、私はかな~り奮発してお買い物してきました。
# ボーナス、まだだけどね。
2010_06300036.jpg
Tシャツにステッカーにペンダントに……
▲...続きを読む...▼
2010年05月22日 (土) | edit |
クレジットカードの話ではありません。
わちふぃーるどカードの話ですのよ。

ついに、ついに!
わちのポイントカードがゴールドカードになりました!
コツコツお買い物をして貯めたポイントが10000ポイントになったのです!
# 一般カードだと100円で1ポイント、
# 累計3000ポイントになるとシルバーカードにグレードアップで
# 100円で2ポイントになるのです。
# そして累計10000ポイントでゴールドにグレードアップ!
# ゴールドカードは100円で3ポイントなのダ!
2010_05220024.jpg
奥から一般カード、シルバーカード、ゴールドカード。
ああ、ここまでよく頑張りました。(T_T)
ここまで頑張れば、わちファンだと認めてもらえますよね?
ねっ? ねっ?
▲...続きを読む...▼
2010年02月28日 (日) | edit |
昨日、新宿の「わちふぃーるど・ラビリンス館」で、
貯まっていたポイントをノベルティグッズに引き換えてきました。
ところがですね……
持って帰る途中、電車の中で落としてしまい、
一度も使わないうちに壊れてしまいました。orz
ということで、今日、もう一度わちショップに寄って、
さらに1つ追加で引き換えてきました。
あ~、400pt損しちゃった~(T_T)
2010_02280020.jpg
ってことで、引き換えたベーグルケースです。
横のパチンと留めるところが取れちゃったのです。
哀しい。(T_T)
▲...続きを読む...▼
2009年12月13日 (日) | edit |
昨日、今日と頑張って辞典の仕事をして、
何とか無事に原稿が仕上がりました。
昼前の時点で何とかなりそうだということが分かったので、
昼にちょっとだけ新宿まで出て、ダヤンのお店に寄ってきました。
昨日からクリスマスイベントが始まっていたもので……(^^;)
2009_12130048.jpg
今回はダヤンのぬいぐるみ、バッグなどをお買い上げ。
まだ買っていなかったカレンダーと手帳もあわせてお買い上げ。
▲...続きを読む...▼
2009年08月09日 (日) | edit |
最初にお知らせ。
お待たせしていたタイ旅行記ですが、
ひっそりと完成しております。(笑)

見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・1日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・2日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・3日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・4日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・5日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・6日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・7日目~
見タイ! 食ベタイ! 遊ビタイ!  ~タイ旅行記・8日目~

こちらの「旅にっき」からもご覧いただけます。
以上、お知らせは終わりです。(笑)


さてさて。
「わちふぃーるど」のお買い物でポイントが貯まるのですが、
コツコツポイントを貯めてきたわけですよ。
その甲斐あって、相当数のポイントが貯まりました。
ということで、今回、ティーセットと交換しました。
2009_08080008.jpg
4000ptです。
私はシルバー会員なので、100円で2pt貰えます。
ということは単純に計算して20万円ですか。
いや~、頑張りましたね。(笑)
これ、もったいなくて使えません。(^^;)
▲...続きを読む...▼
2009年06月27日 (土) | edit |
今日は二胡レッスンの日。
新宿を通るついでに、わちふぃーるどのラビリンス館に寄りました。
だって今日からダヤンの誕生日イベント(ダヤンの誕生日は7月7日)なので、
お買い物額に応じてノベルティがもらえるんだも~ん。
2009_06270064.jpg
そんなわけでロニャックスを買ってきました。
▲...続きを読む...▼
2009年03月25日 (水) | edit |
先週から「わちふぃーるど」のショップで
マーシィお誕生日イベントが始まってます。
私は諸事情で出遅れましたが、
昨日お店に寄って、注文しておいたものを引き取ってきました。
2009_03240036.jpg
ポップアップ絵本とピンズです。
今年はわち25周年なのよね~
▲...続きを読む...▼