2017年06月14日 (水) | edit |
先週、烏山でピザ食べようと思っていたのに
店が開いていなくて食べられなかったお話をしましたが。

2017_06148105.jpg
今日こそはと思って行ってみたけど、やっぱりお店が開いてない……


▲...続きを読む...▼
2017年06月13日 (火) | edit |
先週、ぶらぶら~っと浅草橋駅の東側を歩いていたら、
「いきなり!ステーキ」ができているのを見つけました。

2017_06137994.jpg
あら~、こんなところに。(@@;)
でも、先週はスマイルタイランドでお昼を食べた後だったのでパス。
ってことで、今日のお昼は「いきなり!ステーキ」に決まりです!

▲...続きを読む...▼
2017年06月09日 (金) | edit |
昨日のお昼はBrasserie MORIでランチ。

2017_06087727.jpg 2017_06087729.jpg
久しぶりに「ハラミステーキ&サラダ」と洒落こみましょうか。

▲...続きを読む...▼
2017年06月07日 (水) | edit |
烏山というと(前にも書いたけど)ラーメンと中華の街、
というイメージなのですが(←当社比www)
最近はナポリ系のピザが食べられるお店も増えてきました。

2017_05317372.jpg
先週行ったのがここ、「PULCINO (プルチーノ)」。
両親と一緒にJAで野菜を買って、そのままランチへ。

▲...続きを読む...▼
2017年03月20日 (月) | edit |
肉です、肉。
もちろん野菜は大好きだから毎日食べているのですが、
やはり肉を摂取しなければ。

ということで、昨日は新宿小田急の催事に出かけてきました。
「四国・瀬戸内物産展」をやっているんですよ。

2017_03194869.jpg
ここでどうしても買いたかったのが「チャイナダイニング白楽天」の
「焼き豚玉子飯 大盛り」。
日替わりのサービス品で、普通盛りの1.5倍で1000円。
限定50食でしたが、午後でも余裕で買えました。

▲...続きを読む...▼
2016年12月30日 (金) | edit |
用事を済ませに調布へ。
(こういうときの用事はたいてい銀行関係です……)
そのついでに調布でランチ。

2016_12302559.jpg 2016_12302560.jpg
いつもいつもパルコでは芸がないので、
今回は前から気になっていた「ピッツァ ナポレターノ カフェ」へ。
調布には北口店と南口店があるのですが、
りそな銀行に近い方の北口店へ。(笑)

▲...続きを読む...▼
2016年12月28日 (水) | edit |
今日は母の誕生日。
「誕生日だから新宿に食事に行こう」と誘う母。
それはいいんですけれども。
どこに行きたいんですか?

ここからがいろいろあって、
(とにかく偏食で好き嫌いの多い母、何でも食べると言いつつ嫌いなもののある父)
ようやくミロードのビュッフェレストランに決まりました。

2016_12282462.jpg 2016_12282463.jpg
「PLATINUM BUFFET (プラチナビュッフェ)」。
ビュッフェなら好きなものを各自選んで食べるので
一番喧嘩になりません!(笑)

▲...続きを読む...▼
2016年12月06日 (火) | edit |
あらあら、誤解を与えるタイトルですみません。(^^;)
言いたかったのは、「秋葉原のヨドバシカメラにある
レストランフロアがリニューアルしてものすごく変わってた」
ってことだったんです。(^^;)

        2016_12061783.jpg 2016_12061784.jpg

▲...続きを読む...▼
2016年11月25日 (金) | edit |
昨日は東京も初雪。
寒かったですね~ ( ´Д`)

2016_11241426.jpg 2016_11241427.jpg
そんなわけで昨日のお昼はラーメン。
「シュベスター」の跡地にできた「とろかつ亭」のさらに跡地に
いつの間にかできていたラーメン屋さんが「一歩家」。

▲...続きを読む...▼
2016年11月09日 (水) | edit |
エスニック系の料理が大好きなワタクシ。
家では両親に合わせて和食系を作って食べておりますが、
たまには洋食が食べたくなるってものです。(笑)

2016_11091013.jpg 2016_11091014.jpg
そんな欲求を満たすべく本日のランチは「enoteca CRAFTO (エノテカ・クラフト)」。
▲...続きを読む...▼